4/23 京セラドームオーラス レポ転載 | Bambi and Tigger ~♪

4/23 京セラドームオーラス レポ転載

TONEドーム公演のオーラスに参戦された読者のMさんが

とーーーっても詳しいレポをメールしてくださいました

ブログへの転載許可を頂いたので御紹介しますね


Mさん~ いつもありがTONE('-^*)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(以下Mさんのメールより転載)


東方神起2012京セラドームオーラスはとても心に残る最高のライブでした

ビバルイではチャンミンがまとめて二人同時に邪魔者は消えたと言えば

一回で済むと二人同時にしたけど、

ユノがスペシャルバージョンで東・方・神・起といいながら服をバサッとしてくれました


なので結局チャンミンコールが起き、ユノがマッチ棒で待ちチャンミンがソロでするはめに

その時に多分チャンミンがユノの耳にフッとしたのでユノが急にニヤリとして照れてかわいかった

ユノお耳弱いのね~



私はスタンドだったのでトロッコで回って来た時は近かったけど、

どちらかと言うとユノ担の席でチャンミンはあっさり通り過ぎる感じでちょっと寂しかったかな~

チャンミ~ン



ボールの時はかなり叫んだけど、ちょうど私のブロックの前方にナムジャペンがいて、

チャンミンはその方々目指して投げてました
はぁ~、目が合うだけでも羨ましいのに、上手く取れたらチャンミンからgood貰うなんて

なんて羨ましいんだ~

あとすぐ下に車椅子ゾーンがありその方達に何個も何個も投げてました。

なかなか上手く取れなかったのか相当時間かけて何個も何個も


結局私達の前はその方達に投げながら通り過ぎた感じでした
少しこちらにも投げて欲しかったかな

なぜならボール投げてくれたら余裕で届く範囲の席だったので、

望みがあるかもとちょっと期待してたので残念でした~

トロッコのチャンミンはとてもニコニコのキラキラでめっちゃいい顔してました

チャンミンが嬉しそうな顔してたらそれはそれで嬉しい

そうそう

easymindのユノの可愛いおふざけ愛嬌ポーズは近くで見る事が出来ました~

これはほんとに可愛いかった

しかも

チャンミンもちょこっとしてたんです~

きゃ~ポーズは控え目ですがまたそこが可愛いっ
私今回のツアーでチャンミンのこれ見たのこれで三回目です

貴重なチャンミンのおふざけ愛嬌ポーズ

滅多にしないのに見れて幸せ~


そしてメンバー紹介タイム。

今回はオーラスらしくSAMさん初め、ダンサー、バンドメンバー、あと裏方さん達を紹介してくれました
色々担当があり音響チームとか照明チームとかと言うふうに各担当で写真での紹介でした。
これを見ていたらほんとに沢山の裏方さん達が彼らをサポートして、

ツアーを成功させていたんだなぁ~と実感


チャンミンが見えない所で頑張ってくれているスタッフさん達~と紹介していましたが

感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました
私も含め観客は華やかなステージだけしか知らないけど、ほんの少しだけでも

裏方さん達がこういった担当ごとに頑張ってくれている現実に触れて嬉しかったです


そしてほんとに嬉しかったのがレッドオーシャンチームと言って会場の私達を映してくれた事

これはほんとに嬉しかった

ほんとにユノ、チャンミンのチームに入れた~と超感動

勿論きれいなレッドオーシャンでした

そして二人がステージを回り深々とものすごく丁寧におじぎをしているのを見て涙が止まりませんでした
そのおじぎに二人の心からありがとうという気持ちが溢れ出ているような丁寧なおじぎでした

もう涙、涙でSTL


そしてユノがもっとまわして~といい、チャンミンが煽るので、

涙でぐしゃぐしゃになりながらも何とか回し二人のジャンプで締めました

そしてとうとうライブツアーは幕を閉じました


今回のアリーナツアーもドームツアーも、各公演それぞれ少しずつ違う顔を持ち、

もう同じ二度とライブは行われる事がないけれど、

二人も完全燃焼して、私達にもとても素敵な思い出に変わっていきます

本当にありがとう~と伝えたいです

ステージは終わってしまったけど客席からは東方神起コールが鳴り止ず、

それに答えるように二人はまたステージ上に出て来てくれました
そして再度ステージを回って挨拶をしていたらどこからともなく客席からweepのラララララ~ララ

私も一生懸命歌いました

スタンド席ではいち早くラララ~を合唱していたんですが、

多分アリーナ席は二人が挨拶に回っているので皆さんキャ~キャ~言ってたから

二人もなかなか分からなかったみたいで、アリーナ席の方々も気付きラララ~を歌い出し、

やがて会場全体がラララ~の大合唱に


そして二人も気付き、最初は、んっ?あれっと言うようなびっくりした表情で会場を見渡し、

大合唱を確認するとすぐに優しい表情になり、しばし大合唱を聞いてくれていました
歌っている私達も感動しているのに、

ユノ、チャンミンにもこの私達のありがとうと感動は伝わったと思いました


そして、ユノが今日の思い出はずっと残ると思いますと言ってとても感動していました

私はユノの声が少し感動で震えてるようにも聞こえました。


チャンミンも今日は皆さんにすっげー感動と幸せを貰いましたと言ってくれました

(すっげーは特に強調)

本当に心の底から嬉しいと言う素直な気持ちを言葉に込めてくれました


ペン名利に尽きる最高の言葉を二人から頂き、本当に嬉しかったです\(^o^)/

本当に二人に気持ちが伝わったんだと確信しました

私は東京ドームのユノが涙した日は残念ながら参加していませんでした
だけど今回のラララ~を気が付いた時、

チャンミンが目をおっきくして、んっって驚いたような表情で会場を見ていたのと、

ユノがあれっってした顔で会場を見渡していたあの二人の顔が忘れられません
サプライズは違えど同じような表情や感動だったのかな~と思いました

そして最後にチャンミンがこれからも頑張るのでずっと応援よろしくお願いしますって

言われなくてもずっと応援するけどね~

こんなに素敵ないいライブに参加出来て本当に良かったと思いました
ユノ、チャンミン本当にありがとう
そしてお疲れ様でした