東方神起 4/28 芸能街中継(字幕ニコ追加) | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 4/28 芸能街中継(字幕ニコ追加)

(追記)
訳師miminさまが重要【萌】ポイントの訳を
メールしてくれたのでニコにつけました

miminさん~
いつもありがとうごじゃいます
お忙しいのにリクエストしてミアネよ
ダー様を優先してくださいね
(ダー様との蜜月を邪魔したのは私だねあせる)


【ニコニコ動画】東方神起 LOVE&WAR

そうこうしてるうちに・・・
がっちゃんが字幕つきツベをUPしてくれました

miminさ~ん
ツベ版には編集しないので 
こちらのことは気になさらず
ゆっくり休んでくださいねヾ( ´ー`)


【gazzzzzangさま】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【plusyou26さま】

ツイでインタビューの日本語訳を追っかけて見てましたが
ちょーーーー面白かったです

芸能街中継(日本語字幕つき放送)
KBSWorld 
5/4(金)23:20~深夜00:20 
再放送5/6(日)18:40~19:40

Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪
Bambi and Tigger ~♪
Bambi and Tigger ~♪

この番組で二人が事実婚であることを
公に宣言したということでOKですよね?

Bambi and Tigger ~♪

(補足)
チャミがQ&Aで言った「愛と戦争」は
サブタイトル【夫婦クリニック】というKBSの人気番組にひっかけた回答ですw

Bambi and Tigger ~♪

Bambiたん喰われちゃったんかなぁ...
(男女関係では無いとチャミは一応否定してますけろ)