東方神起 4/23 FROM TVXQ更新 | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 4/23 FROM TVXQ更新

ビギシャルとSMEのTVXQ公式サイト が更新されました

Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪



Bambi and Tigger ~♪


cassiopeiaさんたちへ向けたメッセージに

チャンミンは「in東方神起。」というサインを書いています


DAZED のインタビューで

「生まれ変わっても東方神起になりたい」と言ったチャミ

ツアー中に何度も「僕達ふたり」「二人のことを」という言葉を口にしたチャミ

オーラスの挨拶で「東方神起を永遠に応援してください」と言ったチャミ

そして差し出したチャミの手をギュっと握りかえしたユノ



Bambi and Tigger ~♪


チャンミン。。。

あなたは自分の居場所を見つけたんだよね

もう大丈夫


ユノ。。。

いつもどんなときもチャンミンを支えてくれてありがとう

東方神起が続けられるのは

ユノの強い意志と深い愛があるからこそだと感謝しています


東方神起さらんへよ