東方神起 4/17 MEN'S CLUB エディターズブログ更新 | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 4/17 MEN'S CLUB エディターズブログ更新

MEN'S CLUB ファッション・美容担当 菊池さんの編ブロ。より


東方神起ライブに行ってきました!

メンズクラブ5月号の本人お気に入りショット公開

http://ow.ly/aknfp



Bambi and Tigger ~♪

会場の外には巨大なポスターが。

携帯で写真を撮るファンの方々にまぎれて撮りました。


14日は2階席、16日はアリーナ席だったのですが、

席が違うと見え方も全然違って両日とも楽しめました。


1月の横浜アリーナの初日にも見に行ったのですが、

東京ドームでは横浜アリーナのときほど彼らから緊張感は感じられず、

もう二人だけでしっかりやっていけるという

自信と余裕のようなものを感じられた素晴らしいライブでした。

ダンス、歌ともに完璧なパフォーマンスに、絶妙な掛け合いのMC。

知れば知るほど、会えば会うほどその魅力に惹きつけられます。


16日はMCで「実は男性のファンも増えているんです!」と言う彼等に、

会場のあちこちから男性ファンの雄叫びが聞こえ

二人も喜ぶというシーンが印象的でした。



Bambi and Tigger ~♪

ライブのクライマックスでアリーナに放たれたキラキラリボン。

頭の上に落ちてきたものを拾ってみると、

裏に二人の直筆メッセージが書いてあるではありませんか!

芸が細かい!(笑)

でもこうすることでファンの方は持ち帰るでしょうし、

そのまま会場に捨てられないのでエコですよね。


ライブ終了後、二人と挨拶する機会があったのですが、

改めて5月号を直接手渡しすると、

「おー!メンズクラブ!!!」とユンホさんが喜んでくれ、

「わー☆」とチャンミンさんは微笑んでくれました。

12ページの中でお二人それぞれのお気に入りの写真はどれですか?の問いかけに

二人がページをめくりながら選んでくれたのがこちら。



Bambi and Tigger ~♪

ルイ・ヴィトンのタキシードを着たこの2枚だそうです。

チャンミンさんは「強い表情をしているので好きです」と、

ユンホさんは「最近僕は“ボケ”ばっかりだから(笑)、こういうクールな顔はいいですね!」と

言ってくれました。


また誌面に登場してくれますか?との問いかけにも

声を揃えて「是非お願いします!」といってくれた二人は

本当に素で“いいヤツ”だなぁと改めて感心しました。

あれだけ激しいダンスと歌をこなして、

ヘトヘトに疲れているのに、そんな疲れひとつ見せずに

たくさんのメディア関係者に深々と頭を下げて挨拶するなんて

なかなかできることではないと思うのです。


ライブツアーは残すところ大阪の3DAYSのみ。

このまま突っ走って大成功で幕を閉じてほしいものです。


以上 MEN'S CLUBの菊地さん(著)

MEN'S CLUBhttp://ow.ly/aknfp にもアクセスして

左下にある【拍手】をポチっとお願いします!