東方神起 4/12 FRaU編集部ブログ更新 | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 4/12 FRaU編集部ブログ更新



FRaUのエディターズブログより

http://blog.frau-web.net/editor/



(以下 一部抜粋)

そして表紙は、ハマらずにはいられない、東方神起のおふたりです。

昨年の5月号の表紙にもご登場いただいていますが、

大人の男の色気も増し、ますます輝いていらっしゃいますよね。

でも、誠実でまっすぐな感じはまったく変わらないのがすごいです。


東方神起さんのツアー中に行われた今回の撮影でしたが、

大勢のファンの方の声援を受け、ステージに立つことを、

心から幸せに思っていらっしゃるんだな、ということを、

そのことを話すお二人の表情からひしひしと感じました。


言葉ひとつひとつをじっくり吟味しながら、

丁寧にお話されるまじめなチャンミンさんと

スタッフにクッキーを配りながら

朗らかに話す天真爛漫なユンホさんは

対照的でありながら、息ぴったりでした。


撮影は、おふたりの自然な表情を撮らせていただきたかったので

自由に動いていただいたのですが、

頭のてっぺんからつまさきまで、ものすごくきれいでした。

ヒキでもヨリでも絵になるおふたりです。

ということで、web限定の表紙アナザーバージョン は、全身です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Bambi and Tigger ~♪



Bambi and Tigger ~♪

Bambi and Tigger ~♪