チャンミン パラダイス牧場 公式イベント(追記) | Bambi and Tigger ~♪

チャンミン パラダイス牧場 公式イベント(追記)

(さらに追記)

その後のツイをramokoさまが翻訳してくださいました


「選定条件はありません。先着順は皆さんが
大変なのでしません。来られる方も来られない
方もいることですが。招待状はDMに送るように
します。ドラマの間とても有難く思っています、
ありがとうございました。」
「おもしろい時間もたくさん準備しました。
twitterチングからの手紙も読もうと思います。」


とのことです

ramokoさま ありがとうございますo(_ _*)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bambi and four brothers~♪


パラ牧の公式イベントが発表されました

3/15 19時~ SBS13階でチャンミンとヨニが

最終話の放送を一緒に視るというイベントのようですね

視聴者も会場にいけるのか?

ツイで実況されるのか?

まだ詳細はわかりません


(追記)

その後のツイを翻訳機にかけて見ると

「選考基準なし」 

「先着」

「参加可能な人にはダイレクトメールで連絡」

という言葉がありますので 

やはり視聴者も同じ会場で最終話が視れるというイベのようですね

ツイで申し込んだ先着200名ってことなのかな?


いずれにせよ ド平日の夜に

ソウルまではチョット行けないわね(ノ_-。)