チャンミン パラダイス牧場 Teaser spot   | Bambi and Tigger ~♪

チャンミン パラダイス牧場 Teaser spot  


【smentさま】
パラ牧の新しいティーザー映像が公開されました
今回は心臓に悪そうなシーンはないので安心して見れますよ

以前 ニコニコ動画にUPした動画に
翻訳職人さんが日本語訳をつけてくださいました
つべと違い、UP主以外の人が動画を育てることができるのがニコ動の魅力ですね
この方法でセンパのヒミツMP3音源にも日本語訳つけてもらえないだろうか・・・と密かに計画中


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13616489


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13671191


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13672991


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679589

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こうやって いつも皆さんに助けて頂いて
本当にありがたいことだと感謝しています
そして今夜も新たな救世主が現れました天使

SMT落選の記事を読んだ読者様からメッセージを頂き
チケット譲っていただけることになったんです!!!

M様ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
電子チケットについては後ほどメッセ入れさせて頂きます
アメブロは短時間のうちに同じ宛先へメッセの送受信があると
迷惑ホルダーに入ってしまうことがありますので
そちらもチェックしてくださいませ

そして みなさま ごめんなさい
参戦お許しくださいo(_ _*)o