新生・東方神起に逢うため (10) | Bambi and Tigger ~♪

新生・東方神起に逢うため (10)

1/9 ソウル旅行2日目
SBS人気歌謡 事前収録
(Why?編) 



優先番号の振り分けが済んだら

T1とT2に分かれて並びなおします

最終的にT2-22という番号を貰いました


ザっと見た感じ 待ち人数300人程の

ほぼ末尾にちかい順番だったと思います


でも ユノとチャンミンに逢えるぅ~という

ワクワクした気持ちのほうが大きかったので

たとえ 後ろの席でも じぇんじぇん構わないと思って入場しました


そしたらですね 

なんと 案内された席は

右ブロックの最前列!!


ステージが近い!

超ぉーー近いんですよぉぉぉぉ

LIVEの神席よりも断然近いです

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)チカッ 


こんな至近距離で 

しかも 下から見上げることなく

カメラさんと同じ目線の高さで

彼らのパフォーマンスが観れるなんて・・・

寒い中 並んだ甲斐がありました(感涙)


午前9時から一曲目のWhy収録

ダンサーさんと共に 

ユノとチャンミン登場


ビックリするほど二人ともデカイんです 

(゚Ω゚;)デカッ 

そんでもって お顔ちっちゃいのに 手足が長~い


スタイルが良すぎて 逆に

「おかしいだろ そのバランス」って思いましたよ

なんか 人間じゃないみたいw


金髪のダンサーさん(シム・ジェウォンssi?)が

声かけをするとホミンを含めた演者さんがそれに呼応します

ステージ中央で円陣が組まれ気合い入れの儀式

円陣のときユノとチャンミンはピタっと寄り添って並んでました

テンソンMAX アップ


まずはリハーサル

ユノはリハから本気モード全開です

そういうとこ ユノらしいですよね


一方 チャミはリハモード

手を抜いてるんじゃなくて 真剣なんだけど

コンパクトにダンスしてました


例えるなら発表会で自分の出番を待つとき

舞台袖で ちっちゃく踊って確認したりするでしょ

そんな感じ


前屈する振付では「ペコリ」って頭さげて

ゴリラダンスはドラえもん体操みたいで( ´艸`)

ちょー 可愛いいの 

萌え~ラブラブ 


リハが終わると 演者さんが集まってディスカッション

手がぶつかったり 足元が滑った箇所を確認

フォーメーションを修正していました


その真剣な姿が まさに「仕事する男」って感じで

また 萌えただーよ

ハァ(///∇//)恋の矢カコイイー





Bambi and four brothers~♪


いよいよ 本番
もう ユノのドヤ顔と 眩いオーラに腰砕け

ダンスもキレっキレっで 動きの全てが美しいキラキラ


華麗なステップと 指先まで神経を注いだ

渾身のダンスで観客を魅了してくれました



Bambi and four brothers~♪


わたし 毎回そうなんですが 

生ユノのダンスを観ると鳥肌が立つんです 

今回も たまらなくゾクゾク&ボツボツしましたw

 

ユノってスポットライトを浴びるために生まれてきた人演劇

まさにエンターテイナーですね 

空港で電話トレーナー着てた人と同一人物とは思えません



Precious Min様より お借りした画像は

当ブログから更なる二次転載 

画像加工禁止されています 

ご協力ください


Bambi and four brothers~♪

そして チャンミン 

お胸ぇぇぇぇぇぇ(/ω\) ←えっソコ?


ユノペンA様ですら 「チャミ お胸! お胸!」って興奮するくらい 

ガッツリ露出してくれてましたね


Bambi and four brothers~♪

この肩パットの衣装 MVで観た時

カマキリマンみたいで あんまり好きではなかったけど

リアルでみると ものすごくかっこ良かったです

なにより 素肌×ジャケットのコーデは変鯛の大好物

ヘ(゚∀゚*)ノマツテマシタ


Bambi and four brothers~♪

ピッタリしたボトムのレザーパンツも似合ってて

まぁ なんとも。。。 

立体的な皺の入り具合でございました

(/ω\)イヤンッ


Bambi and four brothers~♪

プリプリヒップダンスも堪能させていただきましたよ

フロントはデカイけろ

おちり ちっちゃかったデス

(^人^)ゴチソサマ



Bambi and four brothers~♪



Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪

汗ばんだ肌の質感 

カッチカチの筋肉

とにかく全身エロイ!!!!!!


襟元からコボれたB地区と 

下から見えるオヘソ&G地区も

ナマで拝ませていただきました(*v.v)。


注意From Precious Min
二次転載絶対禁止!


(以下 サンプル画像)

Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪

えっ なんのレポかって?

変鯛のレポですけど それがナニか┐( ̄ヘ ̄)┌


じゃ まともなレポもしましょうかね

Bambi and four brothers~♪
Bambi and four brothers~♪

このダンス↑ 

タッパのあるホミンのジャンプは

想像以上の迫力がありました


あと なんだっけ・・・


この日はリハ1回と本番2回ヤッてくれたんですが

カシちゃんいわく それって珍しいそうです

普通はリハ、本番1回ずつなんですって

今後 事前収録観覧に行く予定のある方

もし本番2回観れたときはラッキーだと思ってください(^_^)v


本番1回目は チャミ手袋してました

リハのあとステージの後方でうつむいて

グーパーしながら手袋を直すしぐさが

めっさ 可愛かったデス音譜←素チャンミン萌えw


本番2回目は手袋をとってダンスしてくれました

(TVに放送されたのは本番2回目です)

大きな手と血管に萌え~(〃∇〃)


あと ユノとのバトルシーン

リハでは ものすごくソフトにユノに当たってたのに

本番ではドS炸裂

そのギャップに マタ股 萌えますた


ちょうど 座っているポジション(←ポジ 照っ)から

ユノを挑発する目ぢからギンギンのチャミのお顔がよく見えたので

『チャミに叱られ鯛』 願望も叶い

大満足のWhy事前収録でございました

(結局 変鯛レポじゃんw)