お股せしました (検証サジン追加) | Bambi and Tigger ~♪

お股せしました (検証サジン追加)

先に雑誌の記事をあげる予定でしたが
「例の動画UPが気になって大掃除ができません」
クレームが寄せられたため(どんだけ見鯛だよw)
お約束のブツを開放いたします

動画の詳細はコチラの記事をご覧ください




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この白ぱ〇つの主がJJではないか?と
疑っている方がいらっしゃるようですので検証しました
 
Y地区鑑定士のプライドにかけてキッパリ断言します 
これはチャンミンです!

Bambi and four brothers~♪
着替えに行く前のステージ立ち位置は↑こうです

Bambi and four brothers~♪
ユノはステージ向かって左手の楽屋へ

Bambi and four brothers~♪
ズンスも左手の楽屋

Bambi and four brothers~♪
JJも左手の楽屋

Bambi and four brothers~♪
チャンミンはステージ向かって右手の楽屋

Bambi and four brothers~♪
ユチョンも右手の楽屋
すなわち ユチョンの前に
この楽屋で着替えているのはチャンミンonlyです

Bambi and four brothers~♪
この↑中身が・・・

Bambi and four brothers~♪
コレ↑なんです!!!
納得していただけましたでしょうか?

【中古】洋楽DVD 東方神起 / 1st LIVE TOUR 2006~Heart.Mind ...

¥11,270
楽天

初回限定版もしくは復刻版のプレミア特典映像です

【送料無/国内発送】東方神起/1stLiveTour2006 Heart,Mind And S...

¥3,150
楽天

韓国ライセンス盤はリージョンコードをご確認ください