東方神起 UFOタウン 7th 記念サジン | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 UFOタウン 7th 記念サジン

ケーキを持っているバージョンはUFOタウンより
Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪



↓こちらはSME公式サイトより
Bambi and four brothers~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて みなさま

昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございました

本来でしたら お一人ずつにコメ返すべきところ

私・・・無精者なので まとめてご挨拶させていただきます(手抜きーーー)


12/26生まれ 

この誕生日って子供の頃はちょっと損した気分になってました


だってね 学校は冬休みに入っちゃってクラスメイトから

「おめでと~」と言ってもらえることもないしガーン


なによりも ケーキ!ケーキ

うちだけかもしれないけど クリスマスケーキと兼用だったんですよ

私のバースディケーキには毎年もれなくサンタが乗ってたの(笑)



でも 今年は7のキャンドルが乗ったケーキのサジンを見て

勝手に トンとオソロ気分になり 

ホミンの音声メッセージも聴けたし 

短かったけどバラードのチャミの歌声も聴くことができ

(「~ヤギ」←なんて言ってるのアレ?)

たーーーくさんのプレゼントを貰った気持ちになりました


トンペンになってからは 

12/26に私を産んでくれたことを両親に感謝しています


こんなにも多くの方から「おめでとう」と言ってもらえたのは初めてです

変鯛ブログに遊びにきてくださる皆様いつもありがとうございます


皆様とめぐり合うことができたのも東方神起のおかげですよね

彼らにも心からありがとうキラキラ



ちなみに・・・


うちの娘は2/6生まれ 左利きのA型

ユノママとも勝手にオソロ気分音譜


ユノに似てちょっとKYだけどやさしい娘からは

チャンミンの時計をセンイルソンムルに。

夫 兼 会社のBossであるウリナムピョンからは 

もしSMTに当選したらイッてよしと許可を貰いました

家族にも感謝(^人^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<私信>

ス○ちんさんへ


Bambi and four brothers~♪

娘からのソンムルは↑コレ

私の大好きなELLEシリーズのチャミ時計です♪

「チャンミン見ながら お仕事頑張ってね」と言って

プレジェントしてくれました 

ありが鯛やーね


どういうところが少々Kyなのかというと・・・

この時計デカすぎて 

会社のデスクに置く場所がないのデスわ(^▽^;)