ユノ サイン会レポ(翻訳版)お借りしました | Bambi and Tigger ~♪

ユノ サイン会レポ(翻訳版)お借りしました

10/6のユノEVISUサイン会に
参加なさった方のレポを拝見して 
ほんとユノってステキな人だなと
改めて彼の人柄に惚れ直しました

当初 先着150名に整理券が配布される予定で
早い人は前日の朝から並んでいたそうです
カシちゃんたちが順番待ちの番号整理をしたり
主催者側への確認や交渉をしてくれたりと
率先してイベントをサポートしてくれたとのこと
ありが鯛ですね 
ユノ想うカシちゃんたちの愛に頭が下がります

でも 当日の朝になって主催者側の誘導に不手際(?)があって
かなり大混乱な状態になってしまったのだとか
混雑に巻き込まれ残念な想いをなさった方や
徹夜して順番を守り 何十時間も待ったのに
整理券をGETできなかった方もいて
イベントの企画や警備の方法にも問題が多かったと聞きました

急遽 抽選50名に握手券を追加する対応がとられたようですが
ユノの好意で握手ではなく50名にもサインを書いて貰えることに・・・
ユノゃ~ 彼方ってホントいい人(´_`。)

サインをするときは相手の目を見て
一人ひとりに優しい言葉をかけてくれたそうです

お気に入りのユノペンサイトさんに
ステキなレポ(翻訳版)があがっていました
元記事は英語サイト(韓国語→英語)の書き込みを
smileyさまが日本語訳してくださったものです
転載許可をいただきお借りしてきましたのでご覧ください

smileyさま 
情報共有ありがとうございます


o(_ _*)o 
(以下 翻訳文のまま)


ユノが了承したので(いつもながらなんて可愛いの~)、抽選によって50名追加したわ。
だって、前の晩から寝泊りしていても、サインをもらうことができなかった人がたくさんいたのですもの。
サインを無事ゲットできたほとんどのファンは、日本人のおばちゃんだったわ。
(彼女たちのユノへの愛にはいつもながら感激!)
整理券をゲットする「正式な」列に並ぶため、たくさんの女性が文字通り走っている姿は壮観だったわ


ファンは彼がすっごく痩せたと言っているわ。
(ポセイドンのため、もっとたくましく筋肉質の体になったらいいのに。
だっていままでは、宮のために痩せていなくてはならなかったから)
でも、痩せていてもとってもハンサムよ。
ファンはみんな彼の足が長~~~~~~い、と言っていたわ。
ユノはすっごく可愛らしくて素敵だったわ


どのファンレポも、ユノがどんなに素敵だったか書かれているわ。
彼はファンの目をまっすぐ見て、ファンの言葉に耳を傾け、それぞれと短い会話まで交わしていたわ。
眺めていただけのファンは、とっても羨ましかっただろうな。。
ボディガードが、ファンがユノに触らないようファンの腕をつかんでどけようとしていたけど、
ユノはボディガードに、そういうことはしないで、と頼んでいたわ
(なんて可愛いのかしらん。。だから、ファンはいつも彼がすっごく可愛くて素敵だと言うのね)。
ある学生さんは、サインを貰うために彼の前に立った時、
興奮し過ぎていたのか、泣きだしたの。
ユノは泣かないで、と言っていたし、まわりのファンもそう言ったけど、
その言葉で彼女はもっと泣きだしてしまったの。
(彼女は、彼の目の前に立つことができて、本当にうれしかったのでしょうね。。。夢が実現したから)。


ひとつ、興奮したファンの個人ブログから。
ユノオッパは本当に素敵なの!私の名前を見て、
「ああ〰~○○シ(名前入り)~今日は寒いですね。帰宅したら、何か温かいものを飲んで、温まってくださいね」と。
彼は私の目をまっすぐ見ながら笑顔で話しかけてくれ、私は間抜け面で突っ立っていただけ。
その後私は、私の名前の横にハートを書いてほしいとお願いしたら、
OKと言って気軽に書いてくれたわ。ああ、ユノオッパ、なんて優しいの!


イベントでボディーガードは目ざわりな位置に立ち続け、
私たちはあまりユノの姿を見ることができなくて、
(ボディガードに対して)少し下がってほしいとお願いしたの。
ついにあるファンが勇気を振り絞って、
「おじさん、あんたのお尻を見るために来たんじゃないのよぉ!!」と言ったら、
会場は笑いに包まれたわ。
もうひとつ笑えたのが、サイン会の途中、ファンが「ユンホや~~行くからね!」と叫んだことなの。
ここでも会場は笑いに包まれたわ


それからユノは、2年前のファンの顔に気づいたの(彼女は今回もサインを貰うことができたみたい)。
まわりのファンには、ユノが「お久しぶり」と言っていたのが聞こえたの。
ファンはみな、彼が人の顔を覚える記憶力がすごいと言っていたわ。
2年後に彼が気がついてくれることなんて想像できる?
彼女は正式なサインを貰ったけど、もう一枚白い紙を取り出して、サインをねだったの。
警備の人は、彼女に時間がないから動くよう示唆したし、
彼女もあきらめかけたけど、でもユノがその紙を手にとり、
警備の人がだめだと言ったあとだったにもかかわらず、サインをしてあげたの。
(だから彼が本当に可愛いと言えるのよね)


出処: lovelyunho @ soompi
翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪


Bambi and four brothers~♪




サイン会は暗くなるまで行われたそうです
一人ずつに変わらぬ笑顔で接してくれるユノ
寒い中 本当にお疲れやまでした



動画の途中 ユノがお化粧直しをしているシーンは
サインペンを持ったまま顔を掻いてしまい鼻についちゃったので
ファンデで隠してもらっているのだとかwww
そういうトコ可愛くてキュンキュンしちゃいます( ´艸`)