ついつい更新が滞ってしまう。

さて、何から書き始めようか。

そうだ。

前々回の続きから。


細いことは少し忘れてしまったけど、現在の彼女さんとの

始まりを少し・・・。

その子は1年前の今頃、丁度一時帰国中だったんだな。

なんだかほぼ毎週のように会ってたかな。

その子の故郷、福岡にも飛んだりしてね(笑)

抱えてる問題を全て聞き出したかったのと、

ただ単純に自分が暇だったから・・・笑


地元をチャリで案内したり、花火見たり、千葉の銚子まで

レンタカーで行ったり・・・

んで気付けば付き合うことになってたけど、そのまますぐ

留学してしまったから、あんまり付き合っている感覚がない。

実際、友達でも交際相手でも、もっと言えば他人でも、

老若男女問わず意識して接することのない自分にとって、

あんまり関係ないんだな。

その瞬間瞬間を最後だと思って接してるから。




そんなこんなで、彼女ができたからと言っても、

縛られることなく自由に活きてる。

最近は、留学などによる空白の数年間を埋める為、

色んな人に再会して、懐かしい話や現況報告をしている。

もちろん新しい出逢いもたくさんあり、毎日が面白い♪

体力的にキツイ時もあるけど、20代の今のうちに

勢いをつけておかないとね(^o^)