すんご~~~~~~~~い、更新期間が空いてしまった。

半年以上・・・。

最後の更新日を見る限り、研修が終わって営業部になってから、

更新が途絶えたかな(笑)

忙しいってわけじゃないのにね。

確かに、残業が100時間になるような時もあったけれど、

別に忙しいなんて言葉を発するまでもない程度。

前回の続きを書く前に、今まで何が起きていたかを

箇条書きすると・・・


全国津々浦々飛び回ってました。

秋田、岩手、宮城、福島、茨城、大阪、兵庫、

タイなどなど。

もちろん個人的に(笑)

個人的にと言えば、彼女らしき人もできた。

まぁでも遠距離だから、あんまり関係ないかな。

そして何より、仕事では・・・

部長からは病んでる扱いされ、

次長からはやる気が感じられないと言われ、

会社からは働き過ぎだと言われ、

謎の外出禁止、営業禁止、会社軟禁の刑となり、

てんやわんや。


なんでこうなっちゃうのかな~。


あ、あと新しいカメラとレンズを導入。

数年後、良い感じに活躍してくれることを

祈って・・・。