タオルズNew Single「人生最良の今日よりも/コールミー」

☆祝☆
2012年6月24日付 オリコンCDシングルデイリーランキング40位

2012年6月25日付 タワーレコード福岡店週間ランキング2位

2012年7月2日付 オリコンインディーズシングル週間ランキング7位

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さすが500円、と言うかCD離れが目立ってるかな?





姉の旅行に続き、両親と姉がドイツに旅行に行ってきた。

その1週間、自分はフリーダムライフを送った。

好きな時間にご飯食べて、出かけて、寝て、テレビ見て・・・

完全にフリーダムってわけじゃなく、やることリスト

みたいの渡されそれに従うのがだるかったけど、

一人で好きなように過ごすのはいい。

寂しさよりもワクワク感がたまらん。

留学の時も似たような感じだったかな。



週末は交流会のBBQと、以前行ってた学校の友人に会った。

BBQは正直つまらんかった。

チャラ男と別の交流会で知り合った人の共催だったの

だけれども、仕切れてない感MAX+物が足りないで

グダグダ。

知り合いはとてもいい人なんだけど、一緒に焼いてて

思ったのは、実践向きじゃない。

結局、自分がずっと焼いて、最後片付けて・・・。

隣のBBQ客からは最も頑張ったでしょうと表彰された。

久しぶりに同年代の人達と楽しめるかと期待してただけに

残念。たぶん俺の名前覚えてる人なんて誰もいないね。

女の子をもてなす会って感じで終わった。




んで日曜はソフトボールの後に、一時帰国中の友達と

憧れの自由が丘散策。その子とはもう2年ぶりくらいか?

久しぶりにハグしたわ~やっぱいいね♪

ノープランだったから、ただただ店を見て回って、

夕方にボエム入って、また散策して、クレープ食べて、

ベンチでお話。

その子は福岡でお世話になった子なんだけど、

ずっと抱えてるものがあって、最近ようやく

抜けてきたかな~って感じだった。

でも、まだまだ吐き出せてない様子。

翌日には会いたいってメール来て、結局また火曜日にも

会って、軽くお茶した。その時は俺の話ばかりで

結局何も聞けなかったが、帰りの最中に突然長い

ごちゃごちゃしたメールが来て、びっくり。

あぁまだ悩んでるだなと。また会うことになった・・・

土曜日まさかの鎌倉へ。

遅めの集合。

紫陽花シーズンのため、駅のホーム面積より人が

いたんじゃないかくらい観光客であふれてた。

あまりに人が多かったから、一箇所だけ

紫陽花見て、その後は江ノ島に移動。

ここも人が多かった。江ノ島まで歩いて行って、

シラス丼食った。

その後新宿に移動。

破水に立ち会った子と合流、お食事&お茶。

自分はほとんど黙ってた。

なんだか話すこともうないって感じもあったかな。


続く・・・