またまた間があいてしまった。

就職して4ヶ月に突入間近。平日は特に何もない平凡な日々。

2月は草野球チームでお世話になった方の結婚式と、勝手に

友達の受験合格前祝い、バレンタインデー、同窓会があった。

まず結婚式。

草野球やテニスでお世話になってた人の結婚式2次会に

招待された。カジュアルな格好でという添え書きに困ったね。

草野球チーム解散後も、たまに交流のあった別の人と会場に

乗り込んだんだけど、完全にアウェイね。まず、たぶん自分が

最年少だし、関わりない。

同じ草野球チームにいた他の人も来たけど、皆ほとんど連絡

とってなかったから微妙な空気。でもそんなパーティーでも

参加してよかった。それは新婦。そしてその同僚。新婦は

なんと天気予報士。そしてその同僚が・・・はっちゃんねるの

朝番組の天気予報士。自分はテレビ見てないから全く

気付かなかったんだけど、気付いてる人はこっそり写メ

撮ってたね~。いやぁ可愛かった!ほんとに可愛かった。

それにしても新郎が羨ましい。大学8年ギリで卒業して、

スロットなどで生活して、30後半に公務員になって、

可愛らしい人と結婚して・・・人生何があるかわからんね(笑)




NCで知り合った友達の受験合格前祝いを勝手にやった。

結局残念な結果になっちゃったけど、いいのさ。口実よ口実。

いつも食べてる屋台の焼き鳥屋で贅沢に大人喰い。いつもは

皮1、2本しか食わないのに全種類食べたよ。贅沢~♪



バレンタインデーには会社に差し入れ。実はホワイトデーにも

したんだけど、そっちはめっちゃ空振り。すんげぇ

もったいなかったな。講習で残業代出てたからよかったけど、

もっと他の使い方すればよかったな~。。。


月末には行くか悩んだ中学の同窓会。

結論から言うと、ここもまたもったいなかったなって感じ。

やっぱり20歳頃までの自分を知ってる人達は、自分の

見方が違うのよね。ただの真面目君って感じ。今でも

連絡とってる友達数人は、それだけじゃないって

知ってくれてるから話しやすいんだけれども・・・。

まぁそれにお酒飲めないのもあるよね。だから皆が

弾け始める2次会の居酒屋はおさらばした。



そんな2月だった。3月は・・・別れの季節!

色々あったな~。。。