なんだか、書くことが溜まり過ぎたな。。

今現在は就活中。あと1週間くらいで全て結果出るのかな。

どうなるんかな~・・・。

その話はおいといて。

帰国して最初の一ヶ月はひどかった。クズだった。

用事がなければずっと家にいて、留学中に見れてなかった

ドラマをひたすら見るか、中学生の頃走りまくってた

近所の公園で父親のリハビリに付き合ってた。


それ以外は、前通ってた学校の友達のお母さんの

イベント手伝いや、プロバスケットマンになった

親友ヤマの試合を観に行ったり、その彼を通して

知り合った熱きバスケットコーチが教えている高校生の

バスケを見学させてもらったり・・・って感じ。

帰国したことは最低限の人にしか伝えてない。

まぁ留学したことすら知ってる人は少ないけど。

まぁある意味ぼっちだね。

本当は働きたいけどね。できない状態かな。