30日は午前中に川崎行って服ついに買った!高い(>_<)




それと、前回買ったフィルムが間違っていたので商品交換した。




その後急いで妹分の家に向かった。妹って言っても、俺はじいって呼ばれてるけどw




もう1人の友達が兄さんになってる。




平日昼間だと言うのに、池袋は混んでる。




みんな連休にしちゃってるのかね?




最寄り駅に着いて、とりあえず飯食べようってことで、近場のカレー屋で




カレーをテイクアウト。




ちなみにテイクアウトは和製英語であって、海外では通じません。




To goがいいのかな?




そのカレー屋なんだが、何故かコラーゲン入りをごり押ししていたから




コラーゲン入りなんとかを注文。待ってる間店内でまったり。




なぜかてんつくマン(山崎邦正の元相方)のチラシとかあったなぁ。




家に向かう途中いろいろ元カレさんの話を聞いた。




切ない話だな~と思っていたら、いつの間にか家着いた。




トルティーヤをナン代わりにして昼飯を食う。




その後はエクセル講座。




と言っても俺もそんな人に教えるほど知識ないんだけど(^^;)




ダラダラしてたら、いい時間になってしまった。




羽田空港で帰郷する友達を見送るつもりだったんだけど、間に合わず諦めた。




映画でも見るか~って池袋まで散歩。でもタイミング合わず諦める。




けっこうな距離歩いたから休憩のためカフェに入ろうなんて言ってたのに




結局近くの駅まで戻ってきてしまって、そこのミスドで休憩。




その後は豚カツ買って家に戻り、ゲームやったりテレビ見たり飯食べたり、




23時過ぎてた(笑)




まぁ慌てることなくのんびり帰ったよ。




んでなんとなく大崎駅で降りてそこから徒歩で帰った(笑) まだ数本電車




あったんだけどね。




自転車置き場が閉まっていたから愛車を回収できず、本当に家まで歩いた。




家帰った後は何してたかな?DVD見てた?








5月2日 日曜日




フィルムを一眼レフに入れて、写真でも撮りに行こうかなっと思っていたら、




親に「あんたいつご飯行くの?」と聞かれた。




両親を俺お気に入りのお店に連れて行くことが夢だったのよね。



そんなわけでレストラン予約!




そして家を出た。




まずは写真何撮ろうかな~と最寄り駅に向かっていると猫がいた。




いつも変な所にいるもうすっかり顔なじみの猫だ。




んでそいつを撮ろうとしたら、ついデジ一の半押しのクセが出てしまって、




準備もできていないのに一枚撮っちゃったよ。あぁ↓↓




その後は花を撮ったりして、最寄り駅到着。最初は本屋で立ち読み。




どこか写真撮りに行こうとしたけど、近場にいいとこない。




仕方なく愛車を回収して自由が丘へ。




あえてアウェイの地に乗り込んで散歩じゃ!




GWだからカップルだけでなく、家族で来てる人とかいっぱいだった。




実は自由が丘は今年になって2回目。




2月か3月に大雪が降った時、仕事で来たんだよね。その時




愛車がいたずらされた(>_<)




本屋うろちょろしてたらいい時間になって、駅前へ。




両親と合流し、ちょっと写真屋などに寄り道した後レストランへ。




はい、もうおなじみのボエム!




何故他の高いレストランじゃなく、ここに連れてきたかったかと言うと、




味にうるさい両親にチャレンジしたかったからなの。




手頃な値段の割にサービス、味、雰囲気全て良いと自分の中で




思ってるから、評価してもらおうとね。




ほんとは姉も連れてきたかったけど、仕事だから残念。




とりあえず好きなものどんどん注文してもらった。




ゴルゴンゾーラのピザも忘れずに注文。




結果・・・合格点とったって感じ。気に入ってくれた♪




今まで自由が丘だけじゃなくお台場、新宿御苑、銀座、大阪茶屋町と




行ったけど自由が丘のオープンキッチン、窯、オープンテラスなど




総合的に見て他店舗よりいいかなと思ったんだ。






んで家帰った後は姉が関わってる番組を3人で見て、トリック見たかな。








働いて歳とってから家族にそういうことすればいいじゃないかって




本人達にも言われるけど、自分はたぶんそんな長いこと生きないと




思うんだよね。それに姉貴の仕事が仕事だし、両親もいつまで動けるか




わからん。んで俺は自由人で次海外に行ったら帰ってくるかもわからん




ような状態。今しかないんだよ、俺には。だからもうしばらく家族や友人との




時間を大切にする。そして出逢えてよかったよと伝えていきたい。










さてさて、今夜からのバスで大阪行ってきます。昨年のGWリベンジしちゃうか?笑




いえ、その前に元カノさんのライブです。それ以外は未定。5日の夜行バスで




東京戻ります。








そういえば色々宣伝です。




まず、



ネルが何故かPV出演。




あとはタオルズ

やっとMySpaceデビューw

新曲が少し聴けます♪

あとはライブ!

フリーライブ中心にピックアップしてみたんで、ぜひ行ってみてください♪

5/8(土) 名古屋フリーライブ!
「栄ミナミ音楽祭」

5/9(日) 神戸フリーライブ!
場所:マリンピア神戸 「船の広場 野外ステージ」
時間:14:00~ 16:00~

5/23(日) 立川フリーライブ!
「第6回 Acoustic Festival 」
場所:立川高島屋正面入り口前
時間:START 13:30
出演:大西洋平/Crazy Pants/タオルズ/Best Partner(50音順)

5/29(土)フリーライブ!
場所:三井アウトレットパーク幕張
時間:未定
料金:フリーライブです!

6/6(日) タオルズ企画イベント!
場所:渋谷PLUG
時間:open18:00 / start18:30
料金:前売2300yen / 当日2800yen
出演:うたまろ、大西洋平、すねあて、タオルズ

「タオルズ福岡初ワンマン~第二の故郷と呼ばせてよ~」
日程:2010年6月27日(日)
場所:Gate’s 7(福岡中州)
時間:open 17:30 / start 18:00
料金:前売2500yen / 当日3000yen
祝辞&opening act : R.O.B(友情出演)