金スマ | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-2010091813370000.jpg


MAXの裏事情特集でしたな。

2001年にミーナが妊娠して、抜けたんですけど

そのことに対してのメンバーの当時の気持ちがドキュメンタリーで

放送されました。

しかし、番組は演出が過剰すぎて心から納得できんなむっ

特にアキちゃんのことには全く触れてない

ミーナが辞めたあたりの話はだいたい知ってた通りだったが

途中加入したアキちゃんのことには全く触れてない ガーン


ミーナが産休に入ってから『事実上の活動休止状態』とか

言ってた表現あったが、その間にナナもレイナもリナも

ソロで写真集出して

握手会してたのはファンなら当然知ってるビックリマーク

『MAX』としての活動じゃないだろ!っていうことなのかも

しれんが・・・


アキが入ってからも普通にライブやイベントもやってたしな~かお

アキが入ってからCDの売り上げが落ちたとか、ライブの規模が

小さくなってしまったとか。

それってミーナが居なかったせいでもアキが入ったせいでも

なかったはずなのに

まるで、ミーナのせいにしてたのは納得できんな。


遠まわしにアキちゃん時代を否定してる感じに思えたし

まるで、ミーナがいなかった時はMAXとして全く活動してなかった

ような言い方の演出にちょっと腹たったわ プンプン

ハッキリ言うと、ミーナがいなくてもMAXは普通に頑張ってたし

ライブやイベントでメンバーもファンと笑って過ごしてたんだよね

それは決して、MAXにとって悪い形でも惨めな形でもなかったんだよ ドンッ


まあ、『ミーナ復活』を演出したいから

こんな内容だったんだろうけど得意げ

ちっとも感動なんかしなかったね パンチ!


とりあえず、

8年たってやっとファンが知りたかったことを語ったか!
って感じだね!!