☆銀座線、日比谷線、丸ノ内線よりお越しの方へ☆ | 銀座美容室 AFLOAT JAPAN 馬渡ひとみ 春夏秋冬、充実BLOG!!!

銀座美容室 AFLOAT JAPAN 馬渡ひとみ 春夏秋冬、充実BLOG!!!

銀座美容室 AFLOAT JAPAN(アフロートジャパン) 馬渡ひとみがお届けするニュアンスパーマBLOG!!

こんばんわ~(^_-)☆ 馬渡です!!!

続きまして~『銀座線』『日比谷線』『丸の内線』からお越しの方!!お店への分かりやすい道順です☆
『銀座駅』より~~~~~











A13番出口が最寄りになります






▽ここの階段を登ります



▽光の先には、、、



▽出てきたら右手にMATSUYA GINZAがあります





▽すぐ【銀座二丁目】の信号がありますので、ここを反対側にわたります







▽反対側にあるCHANELとCartierのビルの方へ渡ります



▽この二つのビルの間の通りを行きます




▽まっすぐ進んでいくと右手にDEBEERSの入ったビルがあります



▽ここも通り過ぎてもう少しまっすぐ行くと



▽すぐ隣にBOTTEGA VENETAのビルがあります



▽このビルの角を右に曲がります





▽そのまま直進をして






▽この駐車場の隣が入口になります








▽到着\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





▽ここの10階でお待ちしております



お疲れ様でした( >Д<;)



銀座はホントいろいろな路線があって便利ですね\(^o^)/



色々な行き方があるので、一番行きやすい行き方でお越しくださいませ。