数日、体調が余りよろしくなく。。down気味。。



きょーも外は雨だったので、夕食後に散歩リハビリ。。
雨も止み、強い日差しもなく、涼しく過ごせる気温でした。。ジメジメしてないのが嬉しい(^^)


足が重い。。身体が重い。。気持ちはちょっと重い。。





知ってること、、知らないことビックリマーク

肺は右3つ左2つに分かれているらしい。。
自分は全てに極々小さい癌転移が見つかっている。。左には複数の、確か6つの腫瘍がある。。


これは母にも報告済み。。




あと、先生いわく
去年暮れのPET-CTで、、胃と肝臓にも怪しいのがあるらしいとわかっている。。


母は知らず。。

ここ数日、、胃が痛い時が時々。ドキドキするw


間接が痛く、筋肉が痛いわけではない、骨!?
CTもレントゲンも問題なし。。アクティブな面は無かった。。


今年はまだ
MRI、PET-CT、骨シンチグラフィーはしていない。。


来週、、先生に相談しよー。。

お休みなさい。。