副作用かな。。今日は天気も体調も曇り319562.gif
 
 
クスリを色々と内服中。。
 
ダルくてボーッとしている。。あまりスッキリしない感じ323039.gif
 
 
足の痺れは相変わらず、手にも症状がでてきた。。散歩時は手袋着用しないとツラかった。。
 
 
むくみもでてる感じ。。
 
 
ムーン・フェイスやらかもしれない。。今まではあまり気にならない感じだった
 
 
ここ数日、顔だけぷくぷく気味な気が76558.gif
体重に変化なし。。
 
 
休薬で脱毛も治まっていたが、最近はストレスもあるのか、かなり抜ける。。
 
 
副作用は気持ち的にもでる。。嫌悪感やイライラ、神経過敏に不安。。
 
1人で家に居るのは何かと葛藤が生じる。。
 
 
生き物の宿命。。最後の五輪。最後のW杯になるかもしれない。。たぶんなるだろー。。一分一秒を大事にしたい。。
 
 
 
 
 
 
瞬間は刻まれてるけど
 
少しずつ、ゆっくり、焦るな!!
 
スローライフ。。