O(≧∇≦)O !!
熱は下がりました!!だいぶ気持ちは良くなりまして。。身体も良いけど、まだウイルスはいるかもです!!
まぁまぁ元気な感じ、頑張って立て直します!!
残りの3月をムダにはしないビックリマークって意気込み
今はムチャはしないでゆっくり休みます。。
明日はまた大学病院へ。。
いざ外科へ!!
抗がん剤ダァー明日はどーだろなぁ、、出来ないんだろーなぁ仕方ないけどビックリマーク
採血して、腫瘍マーカーみて、ガッカリして、また来週かな
んで、、
切り換えて、同居人とデートして気分一新
※心配だから同居人さんも付いて行くって。。
何かサービスしないとな
また明日からちょっとずつ、ゆっくり地道にガンバるぞ