腰 | 高燃費とっこ

高燃費とっこ

頭沸いちゃうから高燃費なのさ







へへいへいへい



最近のあたいは。


偏頭痛


肋間神経痛


マーライオン


まあ、マーライオンはお察しの通り。




そういえばさ!


もうすぐクリスマスだね!わたしはね!24日バイトよ!祝日よね!


おかしいわね!ケーキも注文しちゃったのよね!一人で祝う気むんむんじゃない!


でもケーキに悪気はないのよ!だから友達のバイト先で食べようと思ってるの!


ねえトム、そんなわたしをどう思う?


トッコ、僕と一緒に食べないのかい?


何言ってるのよトム、

あなたは学校の英語の教科書に出てくる登場人物でしょ?




なーんていう脳内劇場


人ってどんなにくだらないことでも考えられるよね。


しかもトムイケメンじゃない。










・・・おやすみ