五城せのんちゃんはグラビア活動もしつつ
昨年末にはソロでライブデビューも果たしたJC3さん。
この日初めて彼女と出会って撮った訳ですが、
久々に見つけた逸材と言う感じで行列も凄かったですね(^~^)




この私服のターンをもう少し撮りたかったのですが
開会式から参加する予定が大幅に遅刻してしまった結果、
並び始めた頃には既に最後尾札が出てしまい結局
1回しか撮れませんでした・°・(ノД`)・°・
この後水着のターンなのですが掲載NGなのが残念ですね…
中学生の子にこういうポーズ指定はどうなのかなと
戸惑いながら撮影していましたが、イメージDVDを
収録済みだったり撮影経験も有り話しやすい子なので、
感も良くてすんなりと楽しく撮影出来ました(´∀`)
既にDVDのジャケ写やサンプル動画は公開されているので
そちらで魅了的な姿を確認して頂ければなと思います。














来月にはDVDの発売イベントが予定されているみたいで
ライブで歌っている姿も見てみたいので、そちらも参加して
みようかなと思わせる魅力的なモデルさんでしたね(^~^)