昨日、隼人さん、かみさん達の
「7桁プレイヤー限定サロン」に行ってきて


『自分が純度高くいること』の大切さを
改めて理解。


でも話を聞きながら、「進みたい!」っていう私を

ぐいっと後ろへ引く何かがあって。


トーク中これは何なんだろうなー?とグルグル考えてた。


で、出てきたのは

『私今妊娠中。6月中旬までに、どうにか結果を出さなきゃ』

という焦りだった。




それを隼人さんに話したら



「今最高に純度が高いのは、『妊娠してる』っていうことそのものだよ。

妊婦さんって生命力の塊。

まさに、今しかできない事をやってる。

二つの命が一体なんだよ。すごいこと。

ビジネスするために妊娠したわけじゃないでしょ?

予定日まで何をすべきか焦るんじゃなくて

『今』できる事を予定日までに思いっきりやったらいいじゃない!」

(なーにをそんなに悩んでるんだYO!風)




うっわー、そうだよね。

まさにパッカーーーーン。




私ったら、妊婦であることの喜びを感じてるつもりで

全然感じてなかった!!


ごめんね光一!(今の所の胎児ネーム)
ごめんね私。


妊婦であることは、ぜーんぜんハンデなんかじゃないよ❤︎と言いつつ


「妊婦」であることに、めっちゃ制限をかけていた…!!ガーン


『今、妊婦さんだからできること』


体が重く感じる時ももちろんあるし、眠い時ももちろんあるんだわけど


でも今わたし、すっごくパワフルなの!

止まらないの。


バンバン出てくる。

{39568120-B27E-4C4A-9248-36B0786E27AB}


そして火曜に藤本さきこさんにあったこと
昨日は隼人さん、かみさん達に会えたことで



めっっっっっっちゃ、受け取った。



この感じは、本当に『今』だからこそ。



『今だけだから』と焦るんじゃなく、

『6月以降どうなるか分からないから』とグルグルするんじゃなく


とにかく『今』の私に会った方が、絶対いいよ!と思うわ!



今までの私は、共感して、分かりやすく伝えることが得意だったけど

それに純度が高まって

直感も分析力も、スピな力も

冴え冴え❤️




スピード感がちがう。

バッチリ捉える感もちがう。



ヒットを打ちまくる選手から、
ホームラン打ちまくりの選手になった感じ❤️




妊婦だからこそできる企画。第一弾!

{3B40A622-03F1-4DA3-8D48-5EBE1704284F}

つわり、逆子、妊娠中の腰痛、恥骨痛など、様々な妊娠中の痛み、トラブルをケアします(^^)

特に逆子は、9割以上改善します(^^)

以前私のセミナーを受けてくださったセラピストさんは、妊活・妊婦さん専門サロンを立ち上げ、人気店になっています(^^)

その他にも、たくさんの嬉しい声を頂いている講座です❤️


今回限りモニター価格、5万5千円で募集します❤︎
(次回からは8〜10万円を予定しております)


ビデオ撮影、アンケート、顔写真などの掲載OKの方のみご応募下さい(^^)


限定4名さまです(^^)



私、今めっっっっっっちゃ楽しいです(^^)

この感じは伝染するので、楽しく生きたい人は是非❤︎


なんてったって私が今妊婦なんでね笑

実際の妊婦さんでいっぱい練習して下さい❤️


後期に入ると胎児のセラピーも出来ますよ❤️
そのお話とテクニックもお伝えしようと思います(^^)

今募集中のセラピスト養成講座も
エネルギーも妊婦さんの話も全〜部盛り込んでいくので、


やっぱりすごいことになりそうです❤︎

{D512B5DE-2C31-4247-8289-B6827EFF1630}


産後はもっとパワーアップするんだろうけど

先のことは分からない。



全部辞めるかもしれないし、

他のこと始めちゃうかもしれない。



今の私には、今しか会えない。



そして今年出会う人たちは、絶対に繋がっていく人たちだと分かってるから


是非、私という強力なサポーターと、直接会ってくださいね❤︎

(そりゃ違うだろ!甘えんな!ってとこには
びっしばし切り込むけどね!)



申込、詳細は

tamago.juku@gmail.com

までお願いします。


講座申込の場合は


・氏名

・誕生日

・電話番号

・希望の講座名


を明記の上、メールをお願いします。