新年の運試し | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
いつもブログに訪問頂き、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



元日の今日から営業しているお店は多く、釣具店も例外ではありません。


今日は他に予定も無かったので、地元市内の釣具店へ福袋を狙って行ってみました。



気になっていたタイラバの福袋。ダイワのタックルボックス 紅牙TB7000の中にタイラバが沢山入って1万円というのがありました。


タックルボックスだけなら7千円位で買えるものですが、新年の運試しということで、福袋のセット品を買ってみることにしました。



外身はこれです。これが欲しかった物です。




さて、余計に金を掛けた分、中には何が入っているのか??




それは・・・














紅牙タイラバセットが、10個入っていました。その内3個は新製品の物かなと思われます。




うーん。



定価の換算ではかなりお得なんですが、似たようなのがこんなにも要らんだったな。タングステンのヘッドが入っていれば嬉しかったなと思ったところでした。



まあ、福袋とはこんなもんでしょうかね。





そして、福袋を買って引けるくじでは末当でした。

これも残念。



運試しの結果、私の今年の運はあまり良くなさそうです。


でも、うきまろ好きの子供はこのノートが貰えて喜んでましたのでヨシとしましょう。