日本へ帰りたい。 | Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

のんびりとした時間の不思議な国で。
飲む、食べる、踊る。

美味しいご飯と踊り子と。
のほほんと生きる事。

「日本へ帰りたい。飛行機

と、思ってしまった。
今さっき。

日本から電話が来た。携帯
お世話になってる、ヘッドハンターさんは。

やっぱり私がしたかった仕事・ポジションを持ってきた。




















「そこで、働きたい。キラキラ

そう思う。
これ、正直な気持ち。

綺麗な服着て、お洒落なとこにしか行かない。
キラキラしたような毎日。
が、そこにはある訳で。

うーん。
悩ましい。。。ナゾの人

完全に、「キャリアを選ぶか、女の幸せを選ぶか。」
そんな話になってきた。。。

今の今なら。
日本に帰っても、結婚に困る歳でもないし。
コレが最後の助け舟なんだろうか。

前職を離れて1年半。
復帰するには悪くないターム。
人生の中休み。

断るのも受けるのも、
大事なモノを失う訳だから、恐い話。

恐いよ。恐い。
私の人生はこれから、どうなるんだろう。。。(_ _。)


☆ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村