こんにちは♡ みなさんいかがお過ごしですか?

きょうもブログにお越しくださってありがとうございます♪*比呂

 

 

好きなことを仕事にするぞー!

気持ちを新たにして、わくわくしているMaiですネコキス比呂

 

 

そのために今日は、好きなことをリストアップしていました!

 

 

 

 

 

仕事になるかどうかは一切気にせずに

気楽に好きなことをリストアップ♪*比呂

 

 

そして、ひとつずつ、

なぜそれが好きなのかを書きまして.....えんぴつ

 

 

そうして出てきたのが

 

 

Simple & Beautiful がコンセプトってことダイヤモンドキラキラ3

 

 

 

Simply Beautiful とも言えるかも!

このブログの雰囲気も、「シンプルだけど美しい」

そんなブログをイメージしています♪*

 

 

好きなことをリストアップすることで

じぶんの「好き」を再確認して

その「好き」を感じやすくなるので

とってもオススメです比呂

 

 

スキという気持ちにフォーカスしていると

それだけで嬉しいですし〜比呂

 

 

わたしの好きなことは

 

  • お菓子のレシピを考えること
  • 朝のワークアウト
  • 朝のスケジューリング
  • デビちゃんの声を聞くこと
  • スーパーへのお買い物
  • 文字を書くこと
  • インテリア雑誌をながめること
  • カレンダーをながめること
  • お菓子を作ってラッピングすること
  • お部屋にお花を飾ること

 

 

などなど、人から見ればなんじゃそりゃということが多いですが笑

今日初めて知ったのが

 

 

カレンダーを眺めること」笑

 

 

カレンダーに予定を書いてわくわくする感じが好き

ということがわかったので

これからは、わくわくする予定をもっと

カレンダーに入れてみようかなと思います照れキラキラ3

 

 

 

みなさんの好きなことは何ですか?キラキラ3

 

 

じぶんのことが新しくわかることもあるので

この好きなことのリストアップ、ほんとにオススメです!

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

じぶんなりのキラキラ生活に向けてまいにちこつこつしあわせ集め中のブログです♡

応援のクリック、いつもありがとうございます♡

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ   

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

のんびりマイペースなブログですが

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさん

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡