【期間限定】鶏豚(とりとん)ソバ (博多 一風堂 上野広小路店) | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

最近の博多一風堂さん、期間限定メニューが多いですね。
限定というと、やっぱり気になります。
どんなものか、試してみました。



上野浅草ガイドネットさんの 記事 でも紹介された博多 一風堂上野広小路店で、
鶏豚(とりとん)ソバ(¥750)を頂きました。
+¥40で温玉ごはんセットに。
(これはかなりお得感があります。)

鶏と豚骨の合わせスープが気になりましたが、鶏らしさはあまり感じらず。
バランス重視だと思いますが、もう少し冒険しても良かったかも。
つくねは生姜が効いていて、食べる価値有りです。

一風堂さんはピリカラもやしが食べ放題なのは、なんとも嬉しいです。
このメニュー5月6日まであるので、もう1回位食べてみようかなと思っています。




















博多 一風堂 上野広小路店ラーメン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5