親子丼 (あぶりどり バリ鳥 秋葉原UDX店) | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

今日は代休でした。
なんか、PCさわってボーっと過ごしてしまいました。



あぶりどりバリ鳥秋葉原UDX店で、親子丼(¥500)を頂きました。
平日価格です。
本当は別のお店にいく予定でしたが、それが理由で入店。

こちらの親子丼は少し変わっていて、肉を炭火で焼いています。
肉が硬くなるのですが、私はアリだと思います。
コラーゲンスープは、不思議な味わいでした。

他にも気になる丼があるので、あと3回は行かないといけません。
もちろん、平日にです。












あぶりどり バリ鳥 秋葉原UDX店居酒屋 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
昼総合点★★★★ 4.0