熱つあつ (讃岐うどん 野らぼー 神田北口店) | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

今日のお昼、行こうと思っていた店舗がお休みでした。
急遽こちらへ。
結果的に、満足しました。

讃岐うどん 野らぼー 神田北口店で熱つあつ(小・1玉・¥470)を頂きました。
赤ちくわ天(海老のすり身天・¥150)も追加。
赤い竹輪は初めてでしたが、美味しかったです。
かじった後に、もう一度撮れば良かったですね。

最近よく讃岐うどんを食べますが、こちらはかなり美味しいと思います。
値段はやや高めですね。
その分、お店に高級感があります。
場所が少し分かりにくくて、入店まで時間がかかりました。
















讃岐うどん 野らぼー 神田北口店うどん / 神田駅淡路町駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5