チキントマトガーリック定食 (松屋 浅草吾妻橋店) | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

最近残業が多いです。
昨日は13時間以上会社にいました。
今日は課長が見かねて
「今日は帰ったら?」
甘えて帰りました。
明日が怖いです。



松屋は吉野家ほどではありませんが、結構行きます。
普段は牛丼しか食べません。

今夜はチキントマトガーリック定食(¥580)を頂きました。
+¥50で、ご飯大盛り。
家で食べたかったので、味噌汁を見捨てて持ち帰りにしました。
(店内では味噌汁がつくのです。)

松屋の定食は、焼肉っぽいものが多いです。
ですが、私個人的にはそれ以外のものに惹かれます。
豆腐チゲとか、ハンバーグとか。

これも、なかなかいいお味でした。
トマト、ガーリックのハーモニー。
ボリュームも良かったです。






松屋 浅草吾妻橋店牛丼 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5