優子りん 来春ご結婚だそうで・・・



その 優子りんではなくて、



ブログ友達の かたつむりちゃんこと



優子リンが 昨日 勤め先に遊びに来てくれました!!!



お目目が くりくりで 背は モデル並み。



カフェめぐりが趣味で



スタバで働いている とってもかわいい女の子です。



こんなおばちゃんと仲良くしてくてる



優しい彼女。



しかも おいしいおやつを 差し入れに持ってきてくれました。





突然の訪問 嬉しかったよラブラブ



また お散歩がてら 寄ってね。









妹が まだ1歳の 子供をつれて オーストラリアに旅行へ いくことが決まりました。



おばちゃんは 心配です。。。



昨日もネットで 航空チケットを取るために 悪戦苦闘していて



ストレスのせいか


夜中吐いたらしいです。。。



そんな弱気で



10日間過ごせるのかね。。。。



なんなら 子供わたしが見ててあげるから 一人で行ってきなさい。


と言いたいのですが・・・・



このブログを読んで 改心するかな・・・



しないか



もう パスポートとったみたいだしな・・・



そんなわたしも 来年 子供2人つれて 



スペインへ行く予定立ててます・・・・