一個前の記事が見づらく感じたので表にしてみました。
※この比較表は韓国のβテスト時のもので韓国正式サービス及び日本CβT時とは異なるデータです。
※この比較表は韓国のβテスト時のもので韓国正式サービス及び日本CβT時とは異なるデータです。
バイタリティ | ||||
HP | MP | MP回復 | MP回復備考 | |
ウォリアー | 903 | 100 | 5 | 戦闘回復 |
ランサー | 689 | 100 | 5 | 戦闘回復 |
スレイヤー | 648 | 100 | 10 | |
バーサーカー | 605 | 100 | 10 | |
アーチャー | 590 | 50 | 5 | |
ソーサラー | 582 | 200 | 10 | |
プリースト | 527 | 250 | 10 | |
エレメンタリスト | 580 | 200 | 10 |
初期能力値 | |||||
攻撃力 | 防御力 | 移動速度 | クリティカル | ||
ウォリアー | 66 | 24 | 120 | 50 | |
ランサー | 49 | 29 | 105 | 29 | |
スレイヤー | 71 | 21 | 110 | 75 | |
バーサーカー | 78 | 26 | 105 | 75 | |
アーチャー | 81 | 27 | 110 | 25 | |
ソーサラー | 64 | 12 | 110 | 25 | |
プリースト | 32 | 13 | 110 | 20 | |
エレメンタリスト | 32 | 14 | 110 | 20 |
抵抗 | |||||
クリティカル | 束縛 | 毒・病気 | 中毒 | 混乱 | |
ウォリアー | 80 | 55 | 40 | 25 | 40 |
ランサー | 80 | 55 | 40 | 25 | 40 |
スレイヤー | 40 | 20 | 35 | 20 | 15 |
バーサーカー | 40 | 20 | 35 | 20 | 15 |
アーチャー | 30 | 20 | 35 | 20 | 15 |
ソーサラー | 25 | 30 | 35 | 20 | 15 |
プリースト | 25 | 70 | 90 | 70 | 90 |
エレメンタリスト | 25 | 70 | 90 | 70 | 90 |
基本攻撃性能 | |||||
方向 | 射程(M) | ターゲットタイプ | 攻撃速度 | MP増減 | |
ウォリアー | 前方 | 2 | 円弧 | 0.4 | 5 |
ランサー | 前方 | 5 | 直線 | 0.5 | 5 |
スレイヤー | 前方 | 3 | 円弧 | 0.6 | 10 |
バーサーカー | 前方 | 3 | 弾道 | 0.7 | 10 |
アーチャー | 前方 | 15 | 単体 | 0.5 | -4 |
ソーサラー | 前方 | 15 | 単体 | 0.7 | -1 |
プリースト | 前方 | 10 | 単体 | 0.6 | -3 |
エレメンタリスト | 前方 | 10 | 単体 | 0.6 | -3 |