一個前の記事が見づらく感じたので表にしてみました。

※この比較表は韓国のβテスト時のもので韓国正式サービス及び日本CβT時とは異なるデータです。

バイタリティ




HPMPMP回復MP回復備考
ウォリアー9031005戦闘回復
ランサー6891005戦闘回復
スレイヤー64810010
バーサーカー60510010
アーチャー590505
ソーサラー58220010
プリースト52725010
エレメンタリスト58020010


初期能力値





攻撃力防御力移動速度クリティカル
ウォリアー662412050
ランサー492910529
スレイヤー712111075
バーサーカー782610575
アーチャー812711025
ソーサラー641211025
プリースト321311020
エレメンタリスト321411020

抵抗





クリティカル束縛毒・病気中毒混乱
ウォリアー8055402540
ランサー8055402540
スレイヤー4020352015
バーサーカー4020352015
アーチャー3020352015
ソーサラー2530352015
プリースト2570907090
エレメンタリスト2570907090

基本攻撃性能





方向射程(M)ターゲットタイプ攻撃速度MP増減
ウォリアー前方2円弧0.45
ランサー前方5直線0.55
スレイヤー前方3円弧0.610
バーサーカー前方3弾道0.710
アーチャー前方15単体0.5-4
ソーサラー前方15単体0.7-1
プリースト前方10単体0.6-3
エレメンタリスト前方10単体0.6-3