こんにちはニコニコ

19日は定期的に鑑定して頂いてる占い師

姫先生の生誕祭にお邪魔してきました~ドキドキ


Soraのブログ ~アトリエからお届けします~


と言っても
お邪魔と言うか
ちゃっかり裏で仕切りってみたりなんかしちゃって(笑)

バタバタだけど楽しいお誕生会になりました。


ここで先にちょっとお礼。

いつもの友人Mちゃん

私と一緒に行ったばっかりにお手伝いするはめになっちゃってごめんね~
でもありがとうドキドキ
とっても助かりましたラブラブ!



パーティーを思い出して
なんだろー
人との繋がりにすーーっごく感謝の気持ちを感じました。



姫先生からの突然のムチャブリスピーチにとりあえず
頭に浮かんだ事を言葉に出しただけだったんですけど~



まず、姫先生に出会えたきっかけを作ってくれたのは
8年くらい前に出会った
Rちゃんのおかげで。。。

そっから
姫先生を通じてたくさんの人に出会いました

今では 仕事関係でも出会いを作って頂いているし
感謝してもしきれないくらいの気持ちでいっぱいドキドキ


Soraのブログ ~アトリエからお届けします~


でもねー
なんかそれだけじゃなかったんだよね~

サプライズプレゼントの為にお手伝いしてくれたFちゃんや
プレゼントの下調べとか一緒にお買い物に付き合ってくれたKさん

んでもって
姫先生に喜んで貰えて良かったね~
とか
私に対して、いろいろお世話してくれてありがと~
なんて姫会のメンバーからの労いの声とか

すっごく嬉しかったし
パーティの終盤になって

やっと落ち着いて飲める感じになって
FちゃんやUちゃんと飲みながらお話し出来て
すっごく楽しかったし



姫先生からは
昨日、改めてお礼の電話を頂いて。。。


でもねー

私は、姫会の女の子達の支えもあるから
楽しくパーティのお世話をする事が出来たんだよー
女の子達に感謝だよぉ~
って思ってます

そして、彼女達との出会いを作ってくれた姫先生に
やっぱり感謝するんだなー(笑)



そしてそして
ちょっと自意識過剰かもしれないけどー
自分の頑張り?性格?にも感謝します(笑)
出会いがあったとしても
それを活かすも殺すも自分次第なんだよねー

こう見えて
本当は本当は人見知りだし、好き嫌い激しい人間です

でも、それ以上に寂しがりで人が大好きなので
人との付き合いの中で生れる「嫌な事」も「楽しい事」も
たくさん経験したくて、それを受け入れて人間らしく生きてる

そうゆう自分に自信を持てるようになった キラキラ

だから、こうやって姫会のお世話とかさせて貰えるんだし
人に可愛がって貰ったり
慕われたり、頼られたりして貰えるんだと思う

まだまだ精進が必要なんだけれども

自分のイケナイとこに気付いて、良い処にも気付いて
もっともっとそれを活かして
楽しく過ごせて行けたらな~って思いました


私はたくさんの人に支えられてます

幸せモノですドキドキ

ありがとうございますm(__)m


そしてそして。。。


姫先生 5万歳おめでとぉ~~~~ラブラブ

Soraのブログ ~アトリエからお届けします~
メッセージ読めるかな~にひひ

因みに サプライズのプレゼントは。。。


バカラのグラスで~~~すアップ

ビール、焼酎好きの姫先生

今年のお誕生日プレゼントは

泡盛やら焼酎やら・・・ 

たーーーーーーくさん貰ってらっしゃったようなので

それでは私達が そのグラスをプレゼントしようビックリマーク

と考えたわけですにひひ


美味しい焼酎、泡盛を飲んでくださいね~アップ




んで、この自己満足のただ長いだけの

まとまりのない日記を最後まで読んでくれたあなた!!

ありがっちゅドキドキにひひ


                           Sora