{2972B4AC-FEA3-4394-B8EB-4623091BE76D}

{23F821D2-D59C-475E-854A-BE0B03605C57}

{4800DC77-1C20-4C23-A9F5-FE50CA6D366F}

↑前回ちゃんとアップされてなかったので
再びーー!大阪用と名古屋用のチラシ!


そして名古屋に向かう前に食べた
北極星のオムライス。。。
びっくりするくらい長蛇の列で
なんとかたべれたよ!!
いやーーーー最高に美味でした!
Instagramに食レポ載せたʕʘ‿ʘʔ


その足で名古屋路上ライブ!
ありがとうございました!!


大阪でバス停迷いながらも
なんとかバス乗れてよかった。。
道とか地図とか苦手って結構
死活問題や。。。( ◠‿◠ )
でも乗りこなせた!!


名古屋、
告知見てお越しくださった方もいて
ほんとーーーーに
ありがとうございました!

久々に会えた方もいて心強かったし
初めましての方も!!!
そしてなんと、
たまたま地方から出張に来られていて
初めてわたしを見て
CDゲットしてくれたり!!!


出会いもたくさんあって
楽しくできました!


カバー曲新調してきたり
いつも路上ライブではやらない
曲やってみたり、
なかなか充実した名古屋路上でした!

帰り際5.21ワンマンでBa.担当してくれた
たくちゃんにも遭遇しびっくり!!
まさかの!笑


帰りは最高に美味しい台湾ラーメン
たべて帰りました( ◠‿◠ )

{CA016700-34BD-4F37-B6C9-A0304B4215FA}


味仙(^ω^)最高に旨辛(^ω^)

今回の遠征、美味しいもの
たべてばっかだったな(^ω^)
幸せ(^ω^)



というわけで!!
移動は疲れるし大変だけど
また遠征行きたいな!!!

次回は遅くても
4月中には行きたいなー!
また計画したら告知しますねん!!
名古屋大阪の美味しいご飯屋さん情報も
お待ちしておりまっせ(^ω^)
次は名古屋のライブハウスにも
出れたらいいよね(^ω^)


そんなわけで早いもので

明日は渋谷でライブ!!!!


【再び】2016.12.6(火)【台風?】

■渋谷Last Walz
「心模様の構造」

■OPEN/START:18:30/19:00

■料金:adv.¥2,500 day.¥3,000 (+1D)
■出演者:SAOLI/森山優理子/
THE STONE SUN
20:00~出演予定!

●渋谷ラストワルツ再び! 
まだ詳細未定のライブです。
おしゃれな会場で 
グラピ弾き語りで多めのステージ! 
聞き応え間違いなし!
今度は台風勘弁!!!!!

《予約受付中!》


明日ホントに雪降ったら笑う(^ω^)

チケゲットしてくださった皆様、
予約くださった皆様もありがとうー!

まだまだ予約受付中です!

ライブ詳細/予約:
@自動返信メール→中のURLをクリック!で
   予約完了です!ご確認お願いします^^。

予約の方確認メール改めて送りますね!


年内ラストのグランドピアノかな。。?
いっぱい歌うぞ!!!
出演時間も長めなので是非に!


今日は制作や作業!!
締切日までがんばりまーす!
また新しく告知できるライブ
増えてきたりもしてるので
いろいろ事務作業も進めないとな。。
うへぇ。ドラエモーーん!!!!!




というわけで!!




では!!!!!






{7FC88D5D-4190-4B96-98E7-69D1935A1A3B}


遠征後、友人の結婚式行ってきた。
友人は大切な宝です!
久々に会えて、たのしかった!
おめでとーーーん!!
ほっこりしました!
写真は美味い肉(^ω^)
じゃぁね(^ω^)



AD