こんにちは~(^∀^)ノ

今日もあつぅい日が続いていますね(;´Д`)


突然ですが、私…プチ熱中症らしいですあせる

だからなに?

ってツッコミは受付ませんので悪しからず(笑)


先週末から、頭痛続いててフワ~っとするなぁ。なんて思ってたんですよ。

で、ちょうど健康診断の用事で病院へ電話する機会があったので、ついでに聞いてみたら、可能性大らしいです汗


エアコンかけっぱで寝るのも良くないですが、閉めっきりも良くないとか。


寝る前に水分補給すると違うらしいですねあせる


外で働いてる人なんて、もっと危険と隣り合わせなんですよね(T_T)

皆さん お気を付けください(;∇;)/~~



では、生々しい現実から夢の世界へ(笑)



ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ?ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中




これは悩みどこですよね~。

やっぱ
『どこでもドア』?

けど…日常的に欲しいのは、

『翻訳こんにゃく』

かもしれないですビックリマーク


これでマウイ達のリアルな気持ちが知りたいですねー( ̄∀ ̄)


知るのも怖い気もしますが、日本語で話してみたいデス。

話しが出来ない今でも、鼻を鳴らして必死に話しかけてきますからね。

これが日本語になったらスゴそう(^_^;)


世界中の天才さんたち頑張って作ってくださーい(笑)