アレンジ♪

テーマ:
皆さまこんにちは!

最近、お店でお客様にお出しするカップをアレンジしてみました!
{C6A36278-3C22-48BB-BED7-A1E1728923CB}


サーフ系やヴィンテージ風のシールを貼っただけなのですが、とってもお洒落になりました!!

ちょっとした事ですが、マウピティ風になりましたね爆笑

1つ1つ違うデザインにしましたので、是非ご注目くださいハート
AD

お店の仲間達

テーマ:
こんにちはぶーぶー

今日はジメジメしていて気持ちもどんよりしちゃいそうな…もやもや

でも今年は雨が少ないみたいですねぇ~

去年と比べて66%しか雨降ってないみたいですよガーン

雨はイヤだけどなくてはならない雨…



今日からお店に新しく仲間入りむらさき音符

{A4FD3D50-B861-4505-B253-B1C6892CB403}

{5B025B08-903D-4C1D-B5BD-A05D674560F6}

貝殻をお店のあらゆるところに…ハート

お店のイメージにピッタリキラキラ

お店にご来店の際に見てくれたら嬉しいです
AD

I♡OKINAWA

テーマ:
皆さまこんにちは!
長谷川ですタコ

先日、お休みをいただきまして沖縄へ行ってきましたー!
{12AB7EB7-0A32-4432-BDB9-439ED5F9B599}

高校の修学旅行で行った以来だったのでとっても楽しみにしてましたお願い

ちょうど沖縄は梅雨明けで、良いお天気に恵まれましたハート

透き通るような海の色に感動しましたね!
沖縄の人も優しくて温かかったです~お願い
{7838261B-87EC-4258-9AC0-50F1E66EF484}


今回初めて1人で旅にでたので、不安だったのですが何とか無事に楽しく二泊三日を過ごせました拍手

沖縄に感謝です!笑
{40A1C567-36DC-4AB7-8AED-B9346ECB4BD0}

さいごに本場のタコライスを食べられなかったのが心残りですね!
次回こそはウインク

また機会あったら旅に出たいですルンルン
AD