もう実家から帰ってきて、、、子供たちを寝かせているところです♪

お留守番中かなり遊んでいたようで、もうぐっすりです(⌒‐⌒)

今からお一人様time♪。。。と、その前に、ゆめ姫にお留守番のご褒美として本を自由に選ばせて買ってあげました☆

プリキュアのお製作があるので、それを朝までにつくる約束をして。。。やらねば♪



話はかわって、、、
昨晩、今年最初の花火をしました☆




と言っても、まだまだ火は危ないので全ておじいちゃんがやって、それを見るという。。。







それでもメチャメチャ楽しんでいたのでよしとしましょう♪

花火大会も連れていってあげたいな~(⌒‐⌒)



★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★