モニプラ様 のモニターで見つけたこちらの商品!


骨盤ローリング トルネ8




『骨盤ローリング トルネ8』
トルネートと読むのでしょうか。。。


骨盤を3次元的に8の字に動かす!
という、こちらはお膝の辺りに装着し、1日3~4分を2セット クルクル回す。

そうすると自然に骨盤が前後左右上下に動きながらインナーマッスルを鍛えてくれるそうです。

1日10分程度なら、忙しいという理由でサボることができませんよね(笑)

1日10分程度なら、少しの時間なので持続できますよね(笑)


それに練習を重ねれば、座ったままでデはなく立ったままでも出来るようで、場所も気にせず、パパがリビングにいるときにもキッチンでコッソリ出来ちゃいますね~♪

なんて魅力的☆

ダイエット頑張ってる姿ってパパに見られるの恥ずかしいんですもの~(о´∀`о)

コッソリ頑張って、パパに誉められるボディになりたいです♪♪♪




http://labonetz.com/lp/tollne8/




3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中


ラボネッツ