ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

ふたりとにひきは 二人と二匹から始まりました。

現在は 二人と三匹(さらに虹の橋の一匹)で作られています。


 宇宙人 無口な夫          タケ

 ヒヨコ 暢気な妻          ヒヨ

 (。-`ω´-) MIXキジトラ        モン ♀   虹 2015・08・07 虹の橋へキラキラ(16歳11ヶ月29日)

 きゃはっ エジプシャンマウ     マウ

 (´・ω・`) ラグドール         マシュー

 にこ ロシアンブルー       ルーク


テーマ:

サッカーの話。

 

 

 

 

日曜日は Jリーグ1stステージ 第8節

 

川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

 

攻撃的なサッカーの2チームの上位対決!メラメラ

 

たくさんの対戦の中で

フロンターレとの対戦は勝っても負けても

(もちろん勝った方がいいけど)一番好きです!音譜

 

残念ながらチケットは入手出来ませんでした・・・汗

 

 

ちょうど用事が出来て外出中でしたが

固唾を呑んで試合の速報を見守っていました。

 

結果は

川崎フロンターレ 0-1 浦和レッズ  キラキラ勝利!キラキラ(*´∇`*)

 

またまた武藤選手がゴールを決めてくれました!

寿司スシスシスシねぎとろスシキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

 

さらに完封勝利で、GK西川周作選手

周クリームシュークリームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

 

URAWA エンブレム浦和レッズ周クリーム部(西川選手公認ぐっじょぶの部活動開始です!

 

たくさんのレッズサポ

お寿司シュークリームがもたらされました。音譜

(これはちょっとした経済効果?)

 

 

 

 

もちろんふたりも帰宅途中に購入。

シュークリームシャトレーゼのシュークリームラブラブ

 

お寿司はヒヨが作ったサラダ巻き太巻きでした。

写真upするほどのものではないので・・・あせる

 

 

 

 

そして浦和レッズ周クリーム部

新入部員が!!!キラキラ

 

マウ 「にこ クリームちょうだい音譜

マシ 「(  ゚д゚) シュークリームって何だか知らないけど、すごく美味しそうラブラブ

出遅れたルークが足元に居ます。あせる

 

生クリームクリームをほんの少しずつあげて、入部式は終了です。○┓ペコリ

 

 

今後もみんな美味しい部活動が出来るように

完封勝利!キラキラよろしくお願いします!頑張る

 

We are REDS!URAWA エンブレム

 

 

 

 

*** おまけ ***

 

身近な動物シリーズの切手が届きました。音譜

 

マシ 「るん♪ あ!ラグドールがいるよ~音譜

ルー 「にこ ボクと同じ音譜ロシアンブルーだ!」

マウ 「・・・・・フッ ・・・・・汗汗汗汗汗

 

JP(日本郵便)さま!

是非次回はエジプシャンマウもお願いしますよ!!!(´д`lll)

 

みなさんのおうちのニャンにゃーはいましたか?

 

 

 

私は身近じゃないって言うの?むかっ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ 

ボクたちメジャーでよかったね♪

にほんブログ村 猫ブログへ

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。