photo:01


さて本日はパワースポットバスツアーへと参加してきました。

photo:02


途中立ち寄った古賀SAも藩祖様カラーとなってました[みんな:01]
藤色~

photo:03


豊前國 小倉鎮座 篠崎八幡神社
にやって来ました~(≧∇≦)
滞在時間は30分…

こちらには縁結びの『蛇の枕石』というおっきな石がありました。
こちらの石にはお参りしたのですが、縁結びのお導きにあやかるには、どうやら『雲龍殿賀茂宮』にもお参りしないといけない事を後で知ったという…また今度出直します[みんな:02]

photo:04


そしてちゃんと御朱印帳も持って行きましたぞ~(≧∇≦)

photo:05


平尾台 自然の郷にやって来ました~
こちらは自然の力を感じるパワースポットらしいです(゜∇。)!!!
そしてここの滞在時間も30分w
!(´Д`;)

photo:06


さ~む~い~( ̄▽ ̄)!!!!!
パワーを感じるどころか、昨日野焼きされてて黒い~

パワー貰えたかはちょっと怪しい雲行きですが、友達も出来たし、恋バナしたり、熊城隊宣伝したりw
楽しかったです。




iPhoneからの投稿