こんにちは~♪
高知の整理収納アドバイザー西野ナミです

ご訪問ありがとうございます!

 

今日の高知は暑い!!!

もう真夏日ですね~暑い

 

さてさて昨日は

いつも参加している朝活で

お片付け講座をしてきました♡

 

朝とっても早いけど・・・

7名の方にご参加いただき感謝です(≧▽≦)

 

昨日のテーマは

「今日からはじめるお片付け(冷蔵庫編)」

 

皆様の冷蔵庫はいかがですか?

冷蔵庫は食材の無駄をなくして、

清潔に保ちたいですよね~!!

 

冷蔵庫の中のモノは思い入れもないし

使う基準は「食べるかor食べないか」

だから!サクサクっと整理出来ちゃいますよ~♡

 

暑い夏!お片付けってやりたくない!

そんな皆さん(そんな私(笑))

まずは、冷蔵庫や引き出し一つから

お片付けをやってみるといいですよ~音符

 

でもでも、お片付けの方法が分からない

そんな方に朗報です♪

 

今週の日曜日はぢばさんセンターでイベントを行います(^○^)

★おブス部屋診断

★お片付け相談

★こどもが楽しく学べるワークショップ

を開催します♡

 

皆様 ぜひ、遊びに来てくださいね

 

 

本日もお付き合い有難うございました
皆様のお片付けが進みますように♡

 

お知らせ

    

高新文化教室(高知市)

暮らしダイヤモンド講座

開催日時・コース

●水曜日コース/10:00~12:00

(7月26日、8月23日、9月27日)    
●金曜日コース/10:00~12:00

(7月21日、8月18日、9月15日)  

*ありがとうございます。

お陰様で満席となりました

 

➡申込はこちら➡詳細はこちら

☆暮らしダイヤモンド講座について☆

3名様以上でエントリー頂くと

ご希望の日程にて個別開催致します。

お気軽にお問合せ下さい♡

 

「親子で学ぶお片付け教室」子ども収検

日本初!お片付け能力検定が高知上陸♡

2017年7月29日(土)

ちより街テラスにて

➡詳細はこちら

 

■カフェdeお片付けレッスン

➡詳細はこちら


■「人生は整理整頓」サイトに

高知の整理収納アドバイザーとして

掲載していただきました。

← こちら

全国の整理収納アドバイザーを

検索することができますよ♡