春のイベント、STARTです!! | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


まだ、桜のお花が残ってますねガーベラ
先日は、井の頭恩賜公園
にお花見に行きました生ビール

川面に写る桜は日本って感じです!桜
{75B66D5B-084C-4CAF-B617-C83A013E0F87}


でも、
ハワイにも桜の木があるそうです。
温暖なハワイでは、
ソメイヨシノのような花ではなく、
沖縄あたりに咲く桜で、

かって、パイナップル プランテーションが
あったオアフ島のワヒアワという
地域にあります七夕七夕

遠い日本から来た移民の人達が
その桜を見て
故郷を思い出していたそうです。

さて、
毎年、呼んで頂ける県人会の宴の席に
お呼ばれで行ってきました口笛

毎年、桜の季節ではなく、
真夏の暑い季節なんですが、
今回は、この季節。


毎年踊る子供達の成長を
楽しみにしていてくれています爆笑

{CF07AF08-CA1F-4235-A2B7-3F68741BFE01}


ひときわ、小さいハイビスカスのIちゃん
みんなの目線が❤❤❤


今回は、
私達インストラクターも
踊らせて頂きました。

{13746F12-0EDD-41CF-AD71-95177F865DE1}

プイリとイプと手踊りのこの曲は、
テンポも早く、
宴会向きです!!

{F4ADE2D9-DBFC-4BDC-97E5-627409A42B0C}

中学生のウリウリも色気があって素敵❤♥❤

{94D6B9E6-E773-4CCC-A3AF-A5C932CA524A}

小学生のプイリも発表会
インストラクターと石神井チームが
踊った曲。難しいのによく覚えました

{B591D94F-4A65-4550-A9EF-CA8738433AF5}

そして、カーネ。
月に一回しかないlessonですが、
よく覚えてます!!

大人になったので、手足も長くなり、
カッコいいですラブ


ホイケが終わって、5ヵ月。
新しい曲でのイベントは今回が初めて

これから
フラのイベントがいっぱい入ってます

まずは、
4/16土曜日、
中村敬老館でハワイアンコンサートとして、
マウロアヒサフラスタジオが踊ります。

{B8E1F0DF-B8D9-4935-9206-BA9FE9557BB1}

どなたでも観覧出来ますので、
是非応援に来てくださいね❤️