ラーメン食べました。穴澤です(^O^)
 
有楽町にある担々麺のお店「はしご」。
 
ここのお店は「たんたんめん」ではなく「だんだんめん」と呼ぶらしいです人差し指
 
こちらは「だあろうだんだんめん」ちゅー 
1日以上煮込んで柔らかくなった分厚い豚肉がはいってます音譜
{77A3FD78-6ACE-4FB2-9E35-2B06286B7E88}

ライスは勝手についてくる嬉しいサービス照れ

 

見た目こってりしてそうですが、和風ベース?のおかげか後味はさっぱりでゆずの風味も効いてて美味しかったです!!!

 

 

いつも仕事帰りについつい食べてましたが、最近は休みの日だけ!と決めてますチュー

でも昨日は疲れすぎてパワーチャージに地元で1人焼き肉しちゃいましたチーン

 

ジムで昨日の分を挽回しようと思います。。。笑い泣き