こんばんは~!ゆいですんふっ




今日はアシスタントのゆってぃに営業後カラーをしてもらいました~ハート






まだまだ寒いですが雑誌や、洋服は春物だらけ~~桜おひなさま


っということでカラーも春仕様にチェーンジしちゃいましたえ゛!キラキラ


photo:01





これはセクションカラーといってアンダーの髪の毛だけブリーチで抜いてその上に色を載せていますチョキ


耳にかけたりするとチラチラ見え隠れしちゃうんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ


スタイルがボブなのでおろしてると全くわかりません!


少し変化が欲しい方にはオススメですよニコニコひらめき電球




気になる方は声かけてくださいねっぺこ