【エール・エル×日比谷花壇】コラボイベント開催!お母さんへ手紙を贈ろう ←参加中



子供が産まれてから、母にはと~ってもお世話になりまくってます(笑)


家が近いこともあって、ダメだなぁ…


と思いながらもついつい頼っちゃいます。。


だって、やっぱり母は子育てにおいては 一番頼りになる先輩だから。


何よりも母のアドバイスには説得力あるし、当たってるなぁ~って思うから。


いつも尊敬しっぱなしです!


まだまだ私は未熟者なので、これからも母のお世話になります。


って宣言しちゃいます(笑)


これからも、我が家丸ごと一家の面倒を見てね☆ どうぞよろしくお願いします!!!



なんて…なかなか母には言えないよね~(*^_^*)