YMG修学旅行in名古屋物語★1日目 | HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

ネイル、アーティフィシャルフラワー、リボン、ママ業、、おしゃれ、ファッション、ビューティー、好きな事を、自由気ままに書いていきます。
毎日がHAPPYでありますように♪

まいちーのお熱を心配してくれた友達&ママ友&読んでくれてる方々、ありがとうございますm_m

コメント&メッセありがとうラブラブ


今日から熱も下がり、やっと通常に戻りました・・・


っていうか、現実に戻りました・・・笑テンション↑


それでは、名古屋物語 はじまりはじまりぃ~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月11日の12時半37分発の列車の切符をあらかじめ買っていました。


いつも絶対、時間通りに来ない人種達でしたが、さすがに今回は、時間通りに集合できました笑



けいとは子供が熱を出してしまい欠席になってしまい、マリアはKID君の試合があったりだったので、

美穂(妊婦)とひろみ(ミス)と、名古屋に住む貴子(ミス)とトンチン&息子のいっちゃんに会いに、いざ名古屋へキラキラ


電車の中で、マインは昼寝をするという予想でしたが、思いっきり裏切られました・・・ショック!


美穂とひろみも道連れにされ、寝かせない攻撃をマインにされて、そのまま名古屋に上陸ケアベア ブルー


名古屋駅の北口にカモン!!と指令が入ったので、

行ってみると・・・・


大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE -2009071114250000.jpg


熱血巨人ファンの人がいるんだーーと思っていたら、

YMG(私たち)一行を ど派手に迎えてくれた、貴子とトンチンでした笑(ピンク)



ほんと、笑いまくりの、ハッピーな旅の始まりでしたニコニコ



そして、私たちの修学旅行のしおり・・・ぷ


大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE 


超~手がこんでるしっっべーっだ! うけるっビックリマーク


しおりの通りに、予定を進めることにひらめき電球





まずは、名古屋名物、名古屋城を見に♪


大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE 
チラ見だけで、満足した私たちは、名古屋の109といわれている 栄のマルエイに音譜



ルシェルブルーで靴を買ったよ~アップ


あと、マーキュリーデュオ見たら、東京には売って無かったマキシ丈ワンピがあって、美穂とォソロでゲットグッド!


超~安いビックリマークセールだったので7000円位でしたよぉぉドキドキ



大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE 


夜ごはんを食べに行ったら、ケーキが出てきて音譜




トンチンの息子のいっちゃんの誕生日当日だったので、いっちゃんの誕生日ケーキだと思ってたんです。


そしたら、私の三十路の祝いまでキャハハ




合同誕生会をしてくれましたぁラブラブ!



大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE 

いっちゃんというカモフラージュがあったので、全く気がつかず・・・・


びっくりしたぁ~ぱやぁ~


名古屋で、みんなにお祝いしてもらえるなんて、嬉しかったぁニコニコ


トンチンも貴子もいてさっドキドキ最高~キラキラ


みんなからは、キラキラジュエリー付きのサンダルと水着をもらったんだけど、超~可愛いぃハート


さすが、私の事をスケルトンのようにお見通しのお方達!!


どツボな水着でしたきゃっ  今度、載せますねー!!



子供が寝静まってから、夜中に、1人水着着て、宮沢りえさんのサンタフェポーズを撮った位嬉しすぎっハート

(けいと、届いたかなー??笑)



夜は、みんなで温泉へ行き、


子供を寝かしてから、ずーーーーーーーーーーっとガールズトークをしてましたニコニコ




どうして、旦那と結婚したか。




プロポーズの理想と現実・・・・笑





洋服、ママバックはどれがいいか・・・






もう、ずーーーと笑ってました^0^





朝まで生テレビバリに話してたかったけど、夜中3時を超えると、私は次の日の事を考えると恐ろしいので、

(まいんが朝早いので、寝不足になると何も手がつかない状態になるので)


3時には、ツタンカーメンのように眠りにつき、1日目終了しましたとさチョキ