先日先生に産む病院決めた?と聞かれ、まだ妊娠していないのに普通なら気が早いと思われるかもしれないけど、妊娠したら前とは違って色々動かないといけないでしょうから先に決めておかないとですね。

この前息子を出産した桜町病院か内膜症の腹腔鏡手術をした武蔵野赤十字病院、日赤かで迷っていました。

きっと難しいだろうと思っていたけど、今日やっと電話して確認できましたニコニコ

ヘパリン投与している妊婦さんを受け入れた前例はあるが処方はしていない。
何かあった時に小規模な病院だから対応できないかもしれない。との回答でした。

土曜日も妊婦健診やっているので旦那さんも一緒に来れてよかったのだけど、やはり日赤にするべきですね。
日赤は平日のみなので有給たくさん消化して産休に入るのが遅くなります。極力有給使わないようにしなきゃ。
でもNICUあるし本当に安心ですねおねがい
タリーズもローソンもあるし音譜