ホビナビファンサイト参加中



今朝から不思議なことが二つ。





ひとつは、何故かイライラしておる。

なんでや。




朝からものと家族に当たり散らしてきた(゚∀゚)
もうちょっとで食べ物にまで手を出すところやった。
あぶないあぶない。



でも、当たり散らしたことにかわりはないよね。ごめんなさい。







不思議なことふたつめはバスの床にみかんの種が落ちてるなう(2013/04/13 07:16:42)。



大きさからしてポンカンかも。



柑橘類嫌いやき、よくわからんけど←









おわり



あ、昨日金スマ見てたせいで寝不足orz
高見盛大好き!
引退試合はテスト期間中やって、ちゃっかり見よったきがする。




インク、使ったんです、テスト期間に。

発色良くて、いっつもピンクがぼや簿やした色やったけど、きちんと赤シートにもつかえたよー。



Android携帯からの投稿